2018年5月19日土曜日

ありがたい いただきもの

おはようございます。担当の乃森です。
昨日は、東北地方に土砂災害警戒情報が発令されるほどの大雨でした・・・・・。
すごかったです。

本日。
天気予報ではいまいちでしたが、現在は晴れ間も見えて、
まずまずの空模様です。

本日もたくさん品物がそろっております。





孟宗竹もテーブルいっぱいに並んでおります。
日増しに占有面積が増えていっているような気がいたします。

先日は、残念ながら売れ残ってしまった巨大孟宗竹を生産者さんにいただきました。
ありがたく頂戴いたしました。
あの巨大ぶりを、写真に収めておけばよかったのですが。失敗です。

なにかしら生産者さんからいただくことは多々あります。
とてもありがたいことです。

しかし、我が家では幼い息子がありがたくないいただきものを
持って帰ってきたりします。

私、昨日からなんだか喉が痛いのです。
鼻の調子もいまいちで・・・・。
熱っぽいような・・・・・。

お待ちしております。