2018年5月11日金曜日

準備はお早めに

こんにちは。担当の乃森です。
ようやく晴れました。
寒さからも解放され、気持ちのいい晴れ間です。

本日も山菜、野菜たちがテーブルに並んでいます。


ここにレタス
今日はレタスもちょこんと並んでおりました。

さて、間もなく”母の日”です。
ここりんごの森でもカーネーションが並んでいます。

母に花を贈る。
恥ずかしいですねえ。
「恥ずかしい」というより「こっぱずかしい」が適切でしょうか。
何かむずむずしますね。

さりげなく玄関先に置いておくだけでもいいかもしれませんね。

私はもう・・・・ちゃんと・・・・・考えて・・・・いますよ。
日にちだって、ち、ちゃんと覚えていましたから・・・・。
えーと、“母の日ギフト”で検索・・・・・。
間に合うか・・・・・。

準備はお早めに。

お待ちしております。